人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃつけた 。



今年の冬は、
このマフラーさんが大活躍してくれました

みぃつけた 。_e0375490_00192514.jpg
無印良品
好きなんです
無印良品の一部でいたいくらい

この配色は、学生っぽくて好き
なんだか気持ちが きりりとします



今日は午前中の一仕事を終え
最近見つけた お気に入りのパン屋さんへ

みぃつけた 。_e0375490_00242425.jpg

車で道路を走っていると
通り過ぎてしまいそうになるくらいの
小さなパン屋さん

パンの種類も豊富なのですが
味 、歯ごたえ、 抜群でして
すでに とりこになりました

スタッフさんが頭に手ぬぐいを
バンダナのように巻いているのですが
それがまたかわいくて。


パン屋さん巡りの際に基準とするパンは

◎食パン
◎フランスパン
◎クロワッサン

と言われているそう

さっそくお昼にコーヒーと一緒にいただきました

みぃつけた 。_e0375490_00314496.jpg

あれ?菓子パンばっかり ....
結局、今日も好みのパンを買ってしまいました。笑


パン屋さんは心をほっとさせてくれる
私の中のぱわーすぽっとです^^

by kamochan-com | 2017-02-23 00:18 | ぱん