映画のおじかん 。


最近観た映画とその感想を綴ります


よかったら
映画鑑賞の参考にでも
して頂けたらと思います
(完全なる独断と偏見ですわよ)


さぁ、いきますよ




◎フラワーショウ!

本当に良いものって、こういうことなんだ
と、感じさせらました
お庭造りのコンテストとか存在することすら知らなかった。
全て実話。




◎ビフォアシリーズ
(サンライズ、サンセット、ミッドナイト)

もう あーだこーだ言いません
素敵すぎる
こういう歳の取り方が理想的だなぁ。




◎ある天文学者の恋文

寝落ち。





◎ピッチパーフェクト 1.2

アメリカ特有の様々なことに関しての豪快さ
歌声が皆きれいだった
歌やりたい人、歌が好きな人はぜひ!





◎グッバイサマー

タイトルそのままの爽やかさ
純粋な青春映画な感じで
お母さんがア○リだった





◎シェルブールの雨傘

サントラのメロディーに
酔いしれるところだった
最後は完全にそれに持ってかれ鳥肌





◎小さな恋のメロディ

これまた爽やかだったけど
寝落ち





◎シング・ストリート 未来への歌

良い!
こんな学生生活
送ってみたかった




◎恋人まで1%

遊びだったはずがそうじゃなくなってた
ていう感じの下ネタコメディ?
ザックエフロン久しぶりに見た気がする
私はイモージェンプーツ狙い




◎マイ・ファニー・レディ

女優を目指す
イモージェンプーツがかわいい



◎500日のサマー

リアリティのあるストーリーが良かった
雰囲気も好き
ただ私が男だったら絶望的




◎もしも君に恋したら

うーん、、、寝落ち 。笑




てことで
今回一番心に残ったのは、、、



じゃらららら〜、、、

じゃん!




e0375490_22572403.jpg


ビフォアシリーズ!!





いつもまずDVDのジャケットみて
直感で選んでしまうので
ん?思ってたんとちゃいますやん、、
って時がよくあるので
たまに(しょっちゅう)寝落ち
してます


だから寝落ちしなかったのは
良かったってことにしとく!笑



また、次回!次は邦画かな
お楽しみに〜。
(していてくれる人はいないでしょう)笑

[PR]
by kamochan-com | 2017-06-19 22:30 | 映画 | Comments(0)