人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イゾン 。




気に入った音楽は
なんっかいも聴いてしまう


聴いて聴いて聴きまくってはまって
ちょっと距離を置いて離れてみて
寝かせてまた聴いてはまって....


その繰り返しですが
それでいいと思ってます
これだけ聴いていても
また新しい発見があったりするから
飽きないんだよなぁ


それが私が感じております
自分にとっての音楽の在り方


高校の頃
短大出たら東京行ってバンドやろうと思ってる
って親に言ったら
え?ぇえ?はぁあ?って言われて

そりゃそおだ
今では笑い話

あの時に思い切ってたらどうなってたのかとか
考えたときはあったけど
思い切ってなくて良かったかもなぁ


まぁなんでもいいんですけど
そんなことをふと思った夜でした




◎ きのこ帝国


イゾン 。_e0375490_01172470.jpg


今も聴いてますが
やっぱい〜〜〜です
「海と花束」は無限ループできる


今日はゆっくり休んだし
また明日から頑張ろ〜^^




by kamochan-com | 2017-06-22 00:53 | 音楽